最後にもう一度だけ言っておく

(´・ω・`)

既成概念をぶっ壊す!!どうも、渡です。

人工精霊・タルパ界隈の闇の深さには辟易するばかりです。ここ数日間、あらためて界隈を調査しましたが…もう、どこのwikiとは言いませんが、恐ろしい過去ログも多数発見しました。

調子に乗っているタルパーは潰すなんて書き込みもありましたね。

いやいや、気に入らんのであれば、その人のブログやSNSは見なければいい。

なんでそんなことに心奪われるのか意味不明だ。そのどこのwikiとは言わんが、そこにたむろしている古参にそんなのが結構いるようだな。

結局、P氏だけが墓穴を掘っただけに過ぎんと言うことだろう。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、精霊体を暴走させているのか…

邂逅型と称して動物霊に取り憑かれている人の見本市と化しているな。暴言発狂しているのが何よりの証拠だ。注意深く観察、辛辣な意見評価は避けて来たが本当に残念だ。

もちろん全員とは言わんが、完全に見切りを付ける事にしたわ。

うむ、文体からどこのwikiから沸いて出て来た人なのか丸わかり状態だぞ。

もう、IPアドレスを表示するよう設定を変えた方がいいじゃないか?そちら発の問題が原因で、次々とタルパブログが消えている現状に少しは憂慮して欲しいな。

自分達が潰したようなもんなのに、ブログが少ないと文句を言っている訳だから迷惑だわな。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

そして、うちうちで疑心暗鬼になって、常に自作自演のリスクに怯えている訳だ。

あまり政治的な表現を用いて書きたくはないが…まるで、スターリン体制下の旧ソ連時代か、文化大革命で疲弊した中国の時代を彷彿とさせる場所だわ。

P氏の次は誰が粛清されるのかな?

結局、てつやが嫌っている理系専門バカと同類だ。

人の心を忘れた科学なんか百害あって一利なしだ。界隈の考察もまた然り。精神世界に来てまでヘイトスピーチは本当に呆れる。

個別に話を聞こうとチャンネルを開いていたが、文句を言うだけで結局は音沙汰なしだ。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

私宛に洗脳がどうのこうの感情を高ぶらせた連絡を送って寄こした者もいたが…

もう、ここまで界隈の住人の心は疲弊しているのかと…ただただ驚いた。もはや、界隈の言うところの人工精霊・タルパは、スピリチュアル・精神世界の御業に値しない。

こうやって、当初は純粋かつ素朴だった信仰も、狂気の集団と化して暴走するんだ。

うむ、宗教的な視点から見たら…

魔女狩りと宗教裁判で怯えた中世ヨーロッパの世界観にも通じるものがあるな。インターネットと言う情報伝達媒体・テクノロジーのあるこの時代においてだ。

界隈を一言で言い表すなら天動説を信じる人々の集まった場所と言ったところだろう。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、その界隈もひとつではない。

精神世界には様々な界隈が存在している。界隈ゲートウェイでも述べたことだが、人工精霊・タルパ界隈なんて弱小だ。銀河の端っこに位置している田舎界隈だ。

一人でも多くの界隈住民が、地動説に乗り換えて心のルネサンスを試みることを祈る。

運の光はgoogle教の布教活動にも加担して行きます(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。