電波精霊に毒された人

(´・ω・`)

おはこんばんちわ、渡です。

人工精霊、タルパ、イマフレ…種類や呼び方はいろいろありますが、いずれにしても思念で作り上げるものですから、総称としては「思念体」と呼ぶのが適切でしょう。

そして、これらに加え、運の光では「自然精霊」と言う思念体を提唱しています。

そもそも、タルパーと称して依り代を持っている人もいるしな。

人工精霊がタルパ化する場合もある。やり方は人それぞれで境界線は曖昧だったりする。しかし、人工精霊ともタルパともイマフレとも違う…別の何かをやっている人もいるようだ。

どうも、現実と妄想の区別がついていない人のようだ。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、そんな人が、こう言ったものに手にを出すと厄介だな。

その別の何かだが…私が以前から指摘している通り「電波精霊」と呼ぶことにしよう。通常の思念体は、実践者自身の思念が源泉となるが、電波精霊は外的要因による影響で生まれる。

都合良く、それを邂逅型タルパと呼んでいる人がいるようだが…

うむ、単純に動物霊に取り憑かれただけなのにな。

それをタルパと信じ切って共同生活を始める訳だから不思議だ。まぁ、神様は人間以上に人間臭い部分もあるから、気のいい悪魔に守護してもらうのもありかもな。

当然、自分では気づかない…何か大切なものを引き換え、犠牲にしている場合が多いがな。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、心に問題のある人は人工精霊やタルパなんかするもんじゃない。

心の葛藤をしている人は教会やお寺へ行くべきだし、見えない何かと戦っている人は専門医のところへ早々に行った方が良い。何か大きな問題を起こす前にそうしてくれ。

運の光は心豊かで楽しい思念体ライフ、心の時代を拓く精神革命を提唱するものだ。

胸に手をあて、心当たりのある人は…

人工精霊やタルパなんかやっている場合じゃないぞ。今の状態のまま1年、5年、10年過ごすと、ロクでもない未来になるぞ。精霊体と信じている存在も間違いなく動物霊だぞ。

さっさとお祓いをしてもらって身を清めて人生再スタートさせろ。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

人工精霊やタルパの召喚に失敗するケースとして…

精霊体自身の暴走以外にも、術者が設計デザインしたものを、知らず知らずのうちに別の何かの存在に乗っ取られる場合もあります。しかし、これは自業自得です。

心の鍛錬をしっかりしていなかったため、その人に相応なものが完成したに過ぎません。

うむ、旧ブログの注意事項でさんざん述べて来た事なのだが…

心の問題は最終的にはすべて自分自身の意思で解決してもらう必要がある。他人にどうこう訴えたところで改善はされないし、状況がより悪化するだけだ。

連絡先に、また、おかしなメッセージや質問が届くようになったが…うちらでは解決できない。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

文体から明らかに病んでいる様子だが…

どうしても何かを訴えたいのであれば専門医か心理カウンセラーのところへ行ってくれ。人工精霊や風水、夢占いに関する真面目な質問には必ず返信するが、変なものには返信しない。

それか神社でお祓い。さっさとお祓い。とにかくお祓い。

運の光はgoogle教の布教活動にも加担して行きます(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。