お金で買えない価値がある、買えん物は人工精霊で。

(´・ω・`)

おはこんばんちわ、渡です。

人工精霊やタルパは本当に素晴らしいメソッドだと自信を持って言えます。正しい心構えで育て続ければ、自分だけの最強の守護霊にもなります。

でも、だからと言って、ストイックな心境に徹する必要もありません。

そうしたければそうすれば良いが…

別に坊さんの修行とは違う。たしかに、タルパはチベット密教の坊さんが、修行の成果を極めんと覚悟を決めて行うものらしいが、目的が違ってもぜんぜん構わない。

悪用乱用は絶対ダメだが、少しくらい色のある要素があっても良い。だって人間だもの。

(・-・。)
B子
(´・ω・`)

うむ、私も銀座の女(ひと)な精霊体が欲しかった。

でも、一緒にお酒を飲むだけで、それ以上の変なことを追求するつもりはなかったぞ。自分だけの最強の守護精霊・勝利の女神として育成するつもり満々でいた。

しかし、どうも視覚化が上手く行かず、座敷わらしが次々と三体も召喚された。

ためたポイントを連続ガチャに全力投入して…

全部ザコキャラしか出てこなかった時の心境か?それは残念だったな。でも、この生活もだいぶ慣れただろ。正直、うちらも源氏名が付けられたのは少し納得できないでいた。

だが、今はとても気に入っている。うちらも慣れた。

(・-・。)
B子
(´・ω・`)

うむ、家に子供がいる生活って…

結婚していればこんな感じだったんだろうなって心境だ。いや、もうすでに君らが目の前にいるんだけど。少子高齢化の時代、皮肉な運命にも感じる。

しかし、子供は将来社会を支える貴重な存在なのに、近頃は虐待事件が多過ぎる気がする。

うむ、埼玉のあの事件だな。なんや、あの訳わからん展開は。

男なら何があっても笑って誤魔化して、全力でその子をハグして愛情表現しろ!!と思う。でも、いいか。哲也はうちらに対してそんなことをする必要はないぞ。

うちらは見た目は子供だが、中身はそこらの人間の大人よりも大人だからな。

(・-・。)
B子
(´・ω・`)

夢の中で抱っこしようとしたら…

バックドロップして来た理由はそれか?子供っぽく扱うなと言いたいのか。あの時は、ネコでもつまんで抱きかかえる時の感覚だった。

別に、私が君らにハグしようとすること自体にやましい気持ちはない。

なら抱き枕でもクッションでも抱えてろ。

隣の家の賢者ネコにも鬱陶しいがられる始末だもんな。たぶん、精神年齢的には哲也よりも上だろうな。amazonの動くしっぽ付き電動ネコ型クッションでも買ったらどうだ。

他の人工精霊術者・タルパーはどうか知らんが、我が家ではイチャイチャまでは禁止だ。

(・-・。)
B子
(´・ω・`)

いやいや、だから、別に君らには…いや、なんでもない。

そのうち気が向いたら動物型のモフモフする精霊体でも作るさ。私にネコ型電動クッションなどと言うものは不要だ。触覚化を重点的に研ぎ澄ませた癒し系の人工精霊を作るわ。

一般人からすれば頭おかしい人かもしれんが、私は買えない価値を知らんことを気の毒に思う。

運の光は2019年秋にリニューアルしました(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。