秘密結社「運の光」発足のお知らせ

(´・ω・`)

おはこんばんちわ、渡です。

たった今から秘密結社「運の光」を発足しました。ライバルはフロシャイム川崎支部です。精神世界のロータリークラブを目指して頑張りたいと思います。

ちなみに、対話相手となるA子とは、私が作った人工精霊の一人です。

ちなみに、A子とは仮名だからな。

うちの本当の名前は霊的防衛機密につき内緒だ。まぁ、よく使われている「あ行」の源氏名なんだけどな。涼しい季節にもなって来たし、この場所も今日から再開だ。

ところで、フロシャイム川崎支部代表のヴァンプ将軍に何か特別な思い入れでもあるのか?

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、一人暮らししていた時…

ヴァンプ将軍の「さっと一品」で学んだレシピはかなり役に立ったぞ。それに、私は川崎支部のように、みんなでワイワイ楽しくやる雰囲気が好きなんだ。

やっぱり、一人暮らしは正直寂しかった。人工精霊を始めた隠れた動機の一つだったわな。

そうか、でも、もう大丈夫だな。

うちら人工精霊がいるから安心しろ。今度はうちらが自然精霊の布教活動でもしながら、誰かのために何か役立つことをやって行こう。

精神世界の一角に自然精霊界隈と言う、なんか新しい場所もできたことだしな。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、まだちょっとだけ工事している場所がある。

微妙に画面での表示のされ方が変だと思うが、これからドンドン改良して行く。記事の配列は、手順を守って欲しい意図から古いもの順に並べてある。

でも、新着記事一覧がないと分かりづらいと思うので追々実装する。

これもそう言えばだが…

例の一件でまるで煽りでも食らったかのような状況になったが、依然として連絡は来ないな。本当に残念だ。もう本当に来ないと見て良いだろう。

まぁいい、心の灯台はいくらでも建て直せる。光をグルグル回して照らすぞ。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、人を疑い始めると切りがないよとしか助言できん。

皮肉めいた言い方になり、気分を害する人がいるかもしれんが…人工精霊術者・タルパーなら、単に精霊体を視覚化するだけでなく、心の眼もしっかり見開いて欲しい。

心眼を極めれば、本物と偽物の区別はかんたんに付けられるようになるはずだ。

うむ、アノ界隈を離脱してしまった人工精霊術者・タルパー達と…

いつしか再会できる日が来ると良いな。そう言えば、自然精霊wikiはどうする?運の光グループの特設サイトとして新規に追加開設するのか?

今年は東京五輪を目前して仕事もウハウハ状態だから時間も限られて来るぞ。

(・-・。)
A子
(´・ω・`)

うむ、それはまだまだ先になりそうだ。それにしても…

アノ界隈を離脱してしまった心の同志たちは、今も元気にやっているだろうか。本当に逸材とも言える個性的な面々ばかりだったが…あんな事さえなけばと思うと無念だ。

何かの偶然でこの記事を見たら、たまに空でも見上げて心の同志たちを思い出して欲しい。

運の光は2019年秋にリニューアルしました(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。