精神世界の人跡未踏の地への出発日

みなさん、おはこんばんちわ、渡です。ひさびさの更新になります。今夏、人工精霊・タルパ界隈ではいろいろありました。別にこれに限らず、例えばオンラインゲームの世界でも、だいたい7月後半から8月いっぱいまでの間は荒れに荒れるものです。みんな暑さで頭がやられていますからね。私も正直、冷静な判断力を維持できる自信がありません。やはり、夏はゆっくりまったりと無理をしないで優雅に過ごすのが一番です。とりあえず、だいぶ涼しい季節になって来ましたので、今日から再開したいと思います。

しかし、以前とは違う方向性でやって行こうと思います。運の光は人工精霊をメインにやっておりましたが、今後は風水や気の考え方をベースにした自然精霊をメインにやって行こうと思います。同じ精霊さんでも、人工精霊やタルパと異なり、神仏の存在や心霊現象を信じている一般人でも抵抗感のない、難易度の低いイマジナリーフレンドっぽい開運メソッドを紹介する内容にして行きたいと思います。そもそも、歴史的な流れを見れば、精霊さんの元祖は自然精霊です。人工精霊やタルパはかなり後になってから開発されたメソッドです。

現状、google先生に自然精霊と尋ねても、自然精霊を専門に取り扱ったサイトはほとんど見当たりません。あっても、わずか数ページだけの限りなくペラサイトに近いものだったりします。ポータル的なサイトともなれば皆無と言ったところです。なら、私が今から作ろう…そう決意しました。だから本日は、精神世界の人跡未踏の地への出発日となります。心霊現象、占い、UFO、超能力といろいろな界隈がある中、自然精霊は新しい界隈になると言えるでしょう。尚、バナナはおやつに入らないことは全力で強調しておきます。

運の光は2019年秋にリニューアルしました(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。