界隈の繋がりを試みる

Twitterで質問箱を設置してみました。一方的に書き綴るのも無責任でしょうから、苦情や苦言も積極的に受け付けて見たいと思います。また、別館サイトも開設しました。精霊体やその他もろもろの存在との交信記録を書き綴って行こうと思います。本館となる「運の光」は考察系、別館サイトは談話室的なものになります。ところで、人工精霊・タルパを始めるのあたり、界隈への入り方に戸惑う方がいるようです。大丈夫です。とって食ったりはしません。とりあえず、気になる術者・タルパーをフォローして見ましょう。
いろいろワケありな人もいます。でも、その人なりに心の葛藤をして戦っているんだと思います。何と戦っているんだ!?と言われると、ちょっと返答に困りますが、何事も混乱期や過渡期と言うものがあります。それを乗り越える事で、人間と言うものは成長して行きます。諭したくなる気持ちも理解できますが、時に静観して見守る必要もあります。弱さを曝け出す勇気のある者が、本当に意味で強い人であるように、少しばかり意味不明な試行錯誤であっても、一切合切の恥をかき捨て、歩みを止める事なく前に進む人が最強なのかもしれません。
私はそんな不器用な人は人間的に大好きです。いずれにせよ、良い未来が切り開けると良いですね。私もかつて人工精霊を暴走させた経験があります。暴走を通じて反省、身をもって多くの事を学べました。あの経験がなかったら、今の自分もなかったと思っています。人間ですから時に愚かな行いをします。病気を患い働きたくでも働けない不遇な時期もありました。自分にもそんな過去があるから、他の術者・タルパーにアレコレ注文を付けるのは…ちょっとできない。最後に自分を救ってくれたのは、暴走から立ち直ったA子だったりもする。

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。