ザ・界隈デビュー

人工精霊・タルパを始めるにあたり、一番最初に懸念される問題として、統合失調症や解離性障害(多重人格)に罹患する危険性でしょう。しかし、常識的でモラルのある人がやる分なら何も問題ありません。心に問題のある人がやると、そうなる可能性が高いと言うだけの話です。だからと言って、絶対にダメとも言いません。自己責任であるのは言うまでもありませんが、心の問題の解決・改善を目的にやると言うのであれば話はまた別です。きっと、運命が良い方向へ大きく変わる事でしょう。瞑想と合わせて心の精進に励んで下さい。
しかし、実際に始めるとなると、いろいろ戸惑いも多く、手探り状態の日々が続くと思います。やはり、理屈と実践は違います。また、独学は基本的に効率が悪いものです。そう言った状況になると、取り得る行動はただ一つです。SNS等を中心にネット上で活動、情報発信をしている人工精霊術者・タルパーに何らかの形でコンタクトを取る事です。いわゆる界隈デビューです。コンタクトと言いましても、多くはSNSでフォローする程度です。互いに付かず離れずと言った感じの雰囲気で、実に緩やかな感じのする繋がりになると思います。
フォロー返しして貰えなくても凹む必要はありません。フォロー数の多い少ないなんて煩悩に過ぎません。まず、数だとか量と言った物質主義的な価値観は捨てて本物を追い求めましょう(最後に自分もそうなれば良い)。これからは心の時代です。少なくても、本当の意味で自分自身のためになる、繋がっていて心から楽しめる、そんな方々と繋がりが維持できていれば良いのです。そして、やり方や方向性は個々違います。自分に一番合うと感じた人のやり方を参考にすれば良いのです。あとは、自分の心の状態と相談して決めて下さい。

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。