侵入思考を受け流す脳内スルースキル

人間の思考と言うものは、行動するための源泉であり、夢を実現するために必要となる原動力です。考えることで念が生まれ、それが体内の気の流れに乗ることでみなぎり、実際の行動へと移ります。中途半端な気持ちで物事に取りかかると、大した結果が得られないのは…この念が足らないからです。よく、気合が足らん!!等と言われますが、霊的に見るとそれは間違いです。あくまでも足らないのは「念」です。念が体から溢れて出ている状態のものが「オーラ」です。主に、頭や肩、両腕からメラメラと出ます。
しかし、侵入思考と呼ばれる要らぬ思考ロジックも脳内で働きます。過去のわだかまりから不道徳的なものまでと様々です。まぁ、いわゆる「雑念」と呼ばれているものなんですが…街で道を歩いていて、きれいな女性を見かけ、その女性に対して邪な妄想なんか一片たりとも頭の中で思い浮べた事なんかありませんなんて言う男性がいたら手を上げなさい。きっと、一人もいないでしょう。でも、安心して下さい。それが普通です。でも、思い浮べた直後、人にもよると思いますが、激しい罪悪感に苛まれた人も少なくないと思います。
実に人間らしい心の葛藤だと思います。罪悪感を覚えるのは、あなたが人として正常である証です。だから、侵入思考に対して脅迫的な姿勢になる必要もありませんし、心を激しく動揺させる必要もありません。軽く受け流しましょう。逆を言えば、あなたの人間的資質の向上にきっかけとなる霊的チャンスです。とは言え、侵入思考の発生は可能な限り抑制したいものです。瞑想しましょう。一日数回、一回あたり数分程度で構いません。何も考えない訓練をしましょう。そうすると、侵入思考(迷い)は日を追うごとに着実に減って行きます。

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。