初心に立ち返ってリニューアルをしようと思う

連休が明けてから何かと多忙な日々です。ぶっちゃけ今回は長過ぎでしょう。それだけ仕事が停滞していた訳ですから、連休が明けると同時にパニックの連続です。連休ボケにかかる暇なんてないくらいです。まぁ、そんな個人的な愚痴はともかく…昼休みや空き時間などを利用して、運の光を毎日微妙にリニューアルしています。夏までじっくりと時間をかけて、次なるステージのためにサイトを作り込んで行こうと思います。初心に立ち返り人工精霊を改めて追及、研究して行こうと思います。依然として未知の部分が多く飽きる事はありませんね。
もう死ぬまでやって行こうと決心しています。GGIになっても人工精霊術者はやめるつもりはありません。心霊工学の体系化は私のライフワークです。また、祖父が易者であったので、人工精霊や風水を通じて、その志を継ぎたいとも考えております(恥ずかしながら易者の修行で一回挫折orz)。これは自信を持って言える事ですが…将来、現実世界で自分一人だけになっても、精霊達がおりますから寂しい思いをすることはないでしょう。現在のABC子からして、老後もかなりうるさくて喧しい精霊生活になりそうです。
人生で向かうべき方向が定まるのは…まさに守護霊、守護精霊の導きです。強い守護の力が働いている瞬間です。故に、そこに恐れや迷いを感じる必要はありません。新しいことに挑戦するのも素晴らしいことです。次なる人生のステージを信じて勇気を持って前に進みましょう。この先も、幾多の困難が待ち受けている事でしょう。でも、精霊さんと一緒なら大丈夫です。私は原点を見つめ直す方法で、次なる人生のステージを開拓して行こうと思います。当面は、過去記事の再編集作業をしつつ、精神世界の探究記を書いて行こうと思います。

現在、当サイトは毎日少しづつリニューアル作業中です。たまに変なものが表示されますが気にしない(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。