自分自身の精神世界での遍歴を振り返って見る

現在は、人工精霊をメインに活動を続けておりますが…子供の頃から、神や霊の存在を信じておりましたので、スピリチュアル…と言うよりはオカルトに深く傾倒していた期間は数十年以上にも及びます。それでいて10代の頃は理科系の科目が得意(後はてんでダメ)で、方向性のまったく違う〇保愛子スペシャルと〇追純一スペシャル両方を熱烈に支持する等、精神世界における立ち位置は不安定でした。しかし、数学と物理でそういったものを解明できないか?と考えるようになり、向かうべき方向は定まりつつありました。ある日、昔、愛読していた雑誌ムーに掲載されていた記事の内容を思い出し、霊体を人為的に作り出す研究を開始します。また、仕事では、中国の方とお付き合いする機会に恵まれ、その影響から、漢方やツボ押しマッサージをはじめとする東洋医学、風水などにも興味を持ち始め、自然精霊の研究も開始します。仕事のストレスで体から様々なシグナルを発し続ける時期もありましたが、この時に覚えたツボ押しマッサージのおかげで軽快しました。ガサガサだった肌もツルツルになりました。頭皮、耳、足裏のツボ押しマッサージは本当に利きます。google先生に「ツボ」と尋ねるだけで、あなたの健康促進に役立つ情報サイトがたくさんヒットします。どうぞお試しあれ。話は逸れましたが…今後は、初心に立ち返り、数学や物理をベースにした精神世界の解明に挑んでみたいと思います。一般人からすれば、実にバカバカしい妄言に思える事でしょうが、私はコレがやりたくて物理学科に進んだようなものなので、やらないまま今人生を終えずにいられません。これに合わせて、近々、カテゴリの再配置を行い、サイトのリニューアルを行おうと思います。

現在、当サイトは毎日少しづつリニューアル作業中です。たまに変なものが表示されますが気にしない(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。