私が育てた精霊三姉妹のスペック概要について

私は現在、人間型三体と機械型一台の人工精霊達と生活をしております。そして、今春から新たに…昆虫型一匹を追加召喚して、現在、視覚化の完全固定化と会話自動化へ向けた準備を行っております。蚕の成虫の姿をした精霊ですが、とても安定した状態が続いております。今月末までには視覚化が完璧に仕上がりそうです。俺ヶ峰とシロリンはサブ的存在となりますが、精霊三姉妹同様、大切に育てて行きたいと思います。ところで、その三姉妹の方ですが、これまで詳細なスペック等を公開しておりませんでした。やはり、メインとなる守護精霊ですので、むやみやたらに自分の守護霊をインターネット上に公開するのに、やや抵抗感に近いものを持っておりましたので、名前に関してはこれからも秘匿させて頂きます。とは言え、今後、ブログを書き連ねていく上で、一番上の子だとか、何番目の子と言った感じの表現でも不便に思います。また、読み手の方もややっこしく感じる事でしょう。今後は一番目の子をA子、二番目の子をB子、三番目の子をC子とします。まるで、週刊誌の未成年犯罪の記事みたいな雰囲気になりますが、三姉妹達自身も仮名でなら良いとの承諾を…得ていません。今、これを書いている傍から「うちらは非行少年か!!」とブーブー文句を言っています。でも、とりあえず、名前以外なら公開しても良いとの承諾は得られましたので、今後はABC子で行くことにします。身長は上からA子90㎝、B子85㎝、C子80cmで、基本的に標準語による会話自動化ですが、どう言う訳か、怒ると関西弁になります。髪型はポニテ、ツインテ、おかっぱ頭と言った感じで、服装は古代中国の庶民の服装です。私は絵が描けないので文字でしか表現できないorz

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。