霊の存在を肯定したり否定する前に見て欲しい

神や霊は存在するのか?どうして自分は自分なのか?自分と言う存在、魂はどこから来てどこへ向かって行くのか…本当に疑問は尽きません。疑問は尽きませんが、結局のところ、信じる信じないの問題に帰結します。死んで見なければ分からないが正解でしょう。でも、慌てて死ぬ必要もありませんし、今と言う瞬間を大切に過ごすのがベストです。すなわち、今をありのままに受け入れ、今のあり方を楽しむ方が現実的です。それでも釈然としないと言う人は、45分と言うかなり長い動画となりますが、以下のお坊さんの講話を拝聴すると良いでしょう。疑問が解ける事はありませんが、心のモヤモヤは晴れると思います。人工精霊にしろ何にしろ、こう言ったものに興味や関心のある方は、まずはと言いますか、やっぱりと言いますか…いらぬ心の迷いや混乱は整理しておいた方が良いと思います。物事の道理をきちんと見定める心のスキルは必須です。これはスピリチュアルなものに限った話ではないと思います。大愚和尚さんの動画はたいへん勉強になりますので、興味のある方はチャンネル登録をしておくと良いでしょう。スピリチュアルな謎は解けないかもしれませんが、少なくとも、現実生活での現実的な問題の解決にはかなり役立つ内容だと思います。また、一般的な価値観、常識で日常を過ごされている人で、ネットサーフィンをしていて、たまたま運の光と言うサイトを見つけ、この記事をご覧になっている方も、こちらの世界に対する偏見や誤解を払拭してもらいたい意味からも見て欲しい動画だと言えます。そちらの現実社会でもそうであるように、こちらの世界にも善と悪のようなものが存在します。

運の光は2019年秋にリニューアルしました(´・ω・`)

閲覧の可否はご自身で判断の上、すべて自己責任でお願いします。

掲載してある情報に基づき、何らかの被害が出ても一切関知致しかねます。

現実と妄想の区別のつかない人は閲覧をお控え下さい。