風が語りかけます、痛い、痛過ぎる、空気風水

いきなり暴言から入りますが…風水や占いなどにすがる人は、本当に中途半端な人間だと思います。他力本願なんですよ。宗教で身を亡ぼす人の原因もそうであるように、運命を自分以外の他の何かに委ねては絶対にいけません。運命は自分の意志で変えるものですし、それ以外に変える方法はありません。あったとしたら…あなた、騙されていますよ。その点、人工精霊やタルパは完全に自分だけのものですから、それを実践している事を公言しない限り、現世の人間から要らぬ干渉は受けません。また、絶えずスキルアップし続けて精霊体を強化、育成していかなければなりませんので、日々の情報収集と自問自答による内省も必要不可欠なものとなります。だから、術者自身の魂も成長を続けられ、結果として運も良くなります。何よりも精霊体との生活は楽しい。もちろん、風水や占いを否定するつもりもありません。運の光で提唱する人工精霊も、風水のメソッドも積極的に応用、活用しています。しかし、残念なことに、世にはびこる風水や占いは表面的で当てずっぽうなものばかりです。テレビや雑誌の内容を真に受けて、そのまま信じて実践してしまう人がほとんどです。それで運が良くなる訳ありません。風水にしろ何かの占星術にしろ、本来は、昔の人の長年に渡る経験や知恵を多く積み重ねた統計や哲学のようなものです。どんな事態に遭遇しても適切な対応ができるヒントも提示されており、アタリだとかハズレなんて感じに日々の生活を振り回されるものではありません。このサイトを閲覧する人の多くは、そっち方面に興味のある人が寄り道でやって来ていると思われます。これを機会に、今一度、自分のやっている事を省みて欲しいと願います。

現在、当サイトは毎日少しづつリニューアル作業中です。たまに変なものが表示されますが気にしない(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。