やりたいと思った事をやった方が運は良くなる

パワーストーンや天然鉱物、いろいろな人造石なんかを保管したり飾ったりする目的から、ガラス瓶なんかも集めて持っているんですが…余っているものも使わないともったいないので、ドライフラワーを中に敷き詰めて専用オイルを充填して飾るハーバリウムなんかにもハマっています。風水では、ドライフラワーをはじめ、昆虫や生体骨格の標本など、生気を失っているものを忌み嫌う傾向にありますが…先週末の植物に関する投稿でも説明しました通り、そんな事を言ったら身近なテーブルやイスなどの木製家具はもとより、自分の住んでいる家が木造住宅であった場合は、そりゃ~もう何もかも縁起悪いと言うことになってしまいます。それこそ生気を失った樹木と言う事になりますからね。風水は、掃除、洗濯、整理整頓、換気などの実用生活上の範囲内でも、十分な開運効果を発揮します。生活する上で何の実用性もない、意味のない…西の方角に黄色の何かを置けだどか、ドライフラワーはダメなんて決まり事は無視してOKだと思います。ぶっちゃけ、精神的に無駄な労力を自分に課す事で、逆に運が悪くなります。運の悪い人ほど風水や家相を厳格なまでに追及※1して、さらに運を悪くします。厳しい言い方になりますが、それはただの【思考停止】に過ぎません。市販されている風水アイテムも、家に一つ二つあればOKですし、値段が高いからと言って効果も高いと言う訳ではありません。量や値段といったものは、所詮は現世の価値基準に過ぎません。現世の価値基準なんか超越して、自分のやりたい事をやりましょう。でないと人生損です。私は四柱推命や方位学も気にしていません。どの方角へ行こうとも最強の守護霊(人工精霊)が憑いていますから。

  • そもそも、書籍などを頼りに素人が実践しても危険です。霊的なものを信じる立場から言わせてもらうと、動物霊や悪霊、怨霊などを誘因する霊道を自宅内に作りかねません。どうしてもと言うのであれば、プロの風水師さんに依頼しましょう。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。