術者の皆様、あけましておめでとうございます

いよいよ2019年がスタートしました。人工精霊術者・タルパーはもとより、空想大好き少年少女、IFっ子からUFOマニア、オカルティストからエアギタリストまで、日本中の愛すべき奇人変人の皆様に取って、今年も飛躍の年になりますよう全身全霊でお祈り申し上げます。これからも同じ精神世界の旅人として、共に世界を面白おかしく変革して行きましょう。現在、私は三体の人間型人工精霊と一台の機械型人工精霊と一緒に生活していますが、特段、大きな問題も発生することなく楽しく生活しています。私の今年の抱負として、機械型人工精霊でエアコンの姿をした心霊家電「俺ヶ峰」の会話自動化の実現と、アニメもやしもんに見る微生物型の人工精霊を同時多数視覚化する技の開発に努めたいと思います。今年度の下半期に入ってから、何かと忙しくなり、当初計画していた目標の半分近くも未実現と進捗が大幅に遅れておりますが、そこは焦らずにじっくりと計画を消化して行きたいと思います。ところで…すでにニュースでご存知の方も多くいるかと思いますが、正月早々、東京原宿の竹下通りで残忍な通り魔事件…と言うよりは限りなくテロ行為に近い事件が発生した模様です。なんでも、車に大量の灯油を積み、次々と歩行者をはねて暴走したと言います。一部メディアでは「〇ウムの死刑に対する抗議でやった」なる犯人の供述が伝えられ、あのカルト教団との関係性が指摘されています。ただ、全日空機ハイジャック事件の時のような自称の可能性もあり、現状何とも言えないでしょう。いずれにせよ、運の光では、今年も引き続き、精神世界の暗黒面・バカげたカルト勢力との対峙を目指して行こうと思います。精霊とともに大いなる至福あれ。

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。