あなたはサンタクロースの存在を信じますか?

もちろん、サンタクロースなんていやしませんよ。でも、今の時期はクリスマスを楽しむ人々の思念が街中にあふれ、大地の気脈も幸福感や満足感の気で充満しております。霊的に見て、世間は一年の内でもっとも幸福の感情で満ちた時期になります。とにかく、クリスマスは存分に楽しみましょう。私の精霊体達も、昨日あたりからサンタの衣装を着用して家の中で過ごしています。しかし…クリスマスケーキ用のクリーム作りはえらい大変でした。我が家ではいまだに手動の泡立て器でやってます。腕は痛くなりましたが、どうにかツノが立つ質感まで仕上げる事ができました。後は出来合えのカット済みスポンジケーキに塗り込み、スライスしたイチゴを挟み、チョコレートなどで適当に飾り付けをすれば良いだけです。材料そのものならスーパーで安く売られています。人工精霊術者・タルパーなら、完成品を買うのではなく自力で作りましょう。低コストでデカイものが作れます。余談は長くなりましたが、サンタクロースそのものは存在しませんが、気脈はクリスマスを楽しむ人々の思念で渋滞しております。それらの思念が共鳴、融合してサンタクロースの自然精霊さんが大量に召喚されています。なので、玄関にクリスマスリースを飾るのは、風水的に見てもベストな行いと言えます。サンタの精霊さん達が幸運の気をいっぱい詰めた袋を背負い、あなたの家の中へどんどん入って来ます。だから、この時期は陰鬱に過ごしていてはいけません。幸運の書き入れ時です。一年で消費する運気の半分は、クリスマスからお正月にかけての時期に集まると思って良いでしょう。どうせ一人だからと落ち込んではいけません。人工精霊と一緒にクリスマスを楽しめば良いのです。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。