人工精霊やタルパも地縛霊化する可能性はある

今週に入ってから、メディアなどで連日のように南青山(東京都港区)の児童相談所建設問題が報道されています。この件に関しては、すでに多くの方が認知していることでしょうから、いまさら、事の顛末について詳しく書く必要もないでしょう。きっと、人間としてまともな神経を持った人なら、反吐が出そうな心境になっていることでしょう。反対されている方々は、三文芝居に登場して来るようなお決まりの悪役そのものを感じさせます。でも、現実世界でも本当にスネ夫ママのような人達がいたんですね。ある意味で驚きです。中には、児童相談所を刑務所呼ばわりする酷い者もいるようで差別もいいところです。もっとも、反対されている方のほとんどは元から南青山に住んでいた様子でもなさそうです。先住民はむしろ賛成派で、己の虚栄心を満たす目的で、後から南青山に転入して来ただけの反対派を嫌悪しているとも聞きます。税金面から都心の一等地に同施設を建設することの意義を問う声もあるようですが…区の施設が町はずれにあっては不便でしょう。むしろ、公共施設は交通の便の良い一等地にあった方が適切だと思います。そもそも、港区全体が一等地みたいなようなものです。ゲーム好きの方なら、シムシティで公共施設をマップ上に配置する際の苦労は知っていると思いますので、私の言っている事はなんとなく理解してもらえると思います。霊的に見ると、反対している人は、どうも狐憑きや妖狸に侵されている感じがします。どれだけ高級ブランド服で身を固めていようが、その身からドス黒く異様に放つオーラは隠せません。魂の半分を土地に奪われている様子も伺えますので、今後は、自宅で地縛霊化した自分自身の生霊で苦しむ事になるでしょう。

by 空飛ぶ日本蕎麦・妖怪教

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、すべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。また、現実と妄想の区別がつかない方の閲覧はお控えください。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめを活用して下さい。