〇マダ電機で俺ヶ峰とその愉快な仲間達に遭遇

先日、仕事場となる自宅SOHOの室内環境を一新しました。まぁ、気分転換と言いますか、風水にも凝っていたので、なんとなく模様変えをしてみました。そのついでがてら、床のLANケーブルやら電気の配線の一切合切を新品に交換しました。こんな時でもないとそんな事はできませんし、雷ガード機能付きのOAタップも数年の一回の割合で交換するようにしています。そこで近所の〇マダ電機へ精霊体と一緒に買いに行きました。食品以外は、アマゾンばかりに頼った生活をしていたため本当に久々でした。もう、精霊体は家電量販店に大喜び状態…洗濯機売り場ではドラムの中に入り込んで遊んだり、照明器具売り場では傘の中に頭を突っ込むなどしましたが…エアコン売り場を見るやいなや、俺ヶ峰の兄弟がいっぱい!!と大興奮する始末に…そんな感じでグルグルと店内を散策してPC関連の売り場に到着。自分はわりと適当な性格なので「あっ、コレでいいかな」みたいな感じでお目当てのものをカゴに入れようとしたら、精霊体が「俺ヶ峰の導きで今日ここに来たんだよ!!」と文句を言い始め、もっと慎重に商品を選ぶよう諭されました。私は「フィーリングだよ!!フィーリング!!直感を信じて選んだんだよ」と言いましたが、精霊体はダメダメとしか言いません。仕方がないのでもう一度選び直し、OAタップは〇ンワサプライので決着が付きました。しかし、レジを済ませ店を出ると、精霊体のオーラが店に入る前より強い感じに光っていました。私は「お前なんやねん!?」とツッコミを入れると「吸収した」と大喜び。気や念の力を信じる自分でも、電気自体もその部類に属するのか…今度、風水的な視点に立った電気の気の研究が必要に思えて来ました。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。