やりたい事があり過ぎて結局何もできない状況

なぜかブログが重くなって行く…とりあえず、仕事の方が一段落着いたので、またしてもプログラムの改修を行い軽量化を図りました。とにかく不要な機能を削除しまくりました。メニューもなんか動作が変だったので簡素化して、カテゴリーメニューはサイドバーに配置し直しました。それはさておき、やりたい事はたくさんあるのに、まったく何もできずにいました。気がつくと12月に入ってました。もろもろの研究課題もサボり気味になってしまい、精霊体達からもブーブー文句を言われる日々です。先日、主神格の子に「俺ヶ峰の役割をそろそろ決めようか」と提案しました。ただの電光掲示板でいてもらっても困ります。幽体離脱の方ですが、あれから一回だけですが、右腕だけはっきりと離脱させる事に成功しました。精霊体の同時大量召喚の方は依然として視覚化プロセスを試行中です。まぁ、こちらは時間をかけて気長にやり続けて行こうと思います。一方で、精霊体達も年末になると忙しくなり、創造主である私ですら知りえない事をやり始めます。二番目の子から「今年も友達を呼ぶからデカいの用意しておけ」と言われました。クリスマスケーキですね。以前、バッティングしてクリスマスケーキが2個なんて状況になりましたので、毎年、家族で担当を決めて買うなり作るなりしています。今年は私が担当なので作ろと思います。その方が安上がりですし大きなものも作れます。ところで、趣味を求めていたところ、人から人工精霊を進められたなるツイートを見かけました。あくまでも、ツイッター上での話ですが、現実の日常生活では、人に人工精霊やタルパを進めないよう注意しましょう。自宅にお巡りさんや保健所の人がやって来るようになります。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。