楽しみながら人工精霊召喚ベーススキルを体得

人工精霊にしろタルパにしろ、初心者がいきなり実践しても高い確率で挫折して失敗に終わります。やはり、見えないものを見えるようにしたり、聞こえないものを聞こえるようにするのは難しいものです。でも、入念な下準備さえしておけば意外と簡単に行けます。なんと言いましても、常人ならざる高い集中力が要求されます。これさえキチンと習得さえしていればほぼ成功します。視覚化プロセスは半分以上の確度、会話自動化プロセスは8割くらいの確度で成功すると思います。そのためには、まず、瞑想により自身の精神状態を完全コントロールできるようにしましょう。瞑想を極めるとえらい高い集中力が身に付きます。瞑想は本当に素晴らしいものです。人工精霊以前に、コレだけで人生が大きく変わります。が、しかし…自分は坊さんとちゃうわ!!はよ人工精霊ちゃんが欲しい!!何か面白おかしい方法で、かんたん気軽に高い集中力を身に付ける方法は他ないのか?と突っ込みを入れたくなることでしょう。まぁ、あるっちゃ~あります。ダーツでもどうでしょうか?無心になって、ただひたすら矢を的に向けて投げます。100回投げて100回中心命中させるまでに至れば、その時点で相当な集中力が身に付いているはずです。逆に、ある意味で瞑想より難しいと思いますが…私の場合、精密射撃競技に少しばかり興味があり、それで楽しみながら集中力を補っています(だからBB弾を持っていた)。少しでも余計な邪心が入ると手元が狂います。無心になり全神経を集中させて撃ちます。瞑想の代替行為としては適切なものと思います。それらの競技による効果も瞑想とほぼ同じです。これらに限らず、パターゴルフなんかも良いでしょう。でも、瞑想が一番です。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。