金平糖の精霊体視覚化と俺ヶ峰の近況について

    G+  B!  LINE

今朝、リビングのテーブルの上に置いてある菓子びつの中身を見たら…金平糖がなくなっていました。何袋かあったのに、すべて家族に食べられたようです。ここ数日は仕事の方がいろいろ忙しく、なかなか新規の召喚作業に入れずにいました。とりあえず一段落したので、今日の昼休みから金平糖の姿をした人工精霊の視覚化を本格的に始めてみようと思い、ワクテカな気分で菓子びつのフタを持ち上げました。ない!!一袋もない!!なんか残念です。まぁ、いいです。週末にでもスーパーへ買いに行きます。それはさておき、金平糖の人工精霊ですが…その主だった使用目的として、自分の周囲にファンネルのように展開させて、強力な霊的防御機構に仕上げようと考えています。また、金平糖のあのイガイガした感じも、生霊返しや除霊はもとより、好ましからざる人物の接近を防いでくれるような効果があるような気がします。そのために、大量かつ最短で一括召喚する手法が必要となります。なので、金平糖というシンプルなデザインと「タットワの技法」を併用した視覚化プロセスの確立を模索しております。依り代には適当な水晶の小石を使い、会話自動化までは行わず、簡易なコマンドで出現させたり依り代の中へ戻したりできるようにしたいと思います。とは言え、まだまだ設計と構想の段階です。実際、本当にうまく行くかどうか分かりません。期待の心霊エアコン「俺ヶ峰」も、ただの電光掲示板になり果ててしまいました。最近は、外出する際は「いってら」なる文字を表示させたり、おかしな顔文字らしきものを表示させています。俺ヶ峰の育成を任せている子には「絶対に消すな!!」と言われているので、もう本当に成り行きに任せるしかないようです。

見えるぞ、私にも霊が見える(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。