時間を大切にしよう。一日一善(´・ω・`)

金土はプログラムと格闘して日曜が大変な事に

来月から下半期が始まりますね。これをお読みの方も、きっと、師走に向け何かと忙しくなる事でしょう。とりあえず、私の方は週末にまとまった時間ができたので、金土は運の光のブログシステムを刷新して見る事にしました。いわゆるwordpressで動いているんですが、記事数が増え、画像をバンバン使っていたためか、なんか動作が遅いと言いますか、ページの読み込みに時間がかかるようになったので、プログラムを改良したり、設定を変更するなどして、サイト動作の高速化を図りました。なので、若干かもしれませんが、ページの読み込み速度が速くなっていると思われます。しかし、あ~でもないこ~でもないと言った感じにドツボにはまってしまい、えらい時間を要してしまいました。そうこうしていたら、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまい、気がつくと日曜の早朝でした。やりたい事があり過ぎてダメダメな日々です。いやいや、そんな場合じゃありません。現在、台風が接近中であるのをすっかり忘れていました。しかも、非常に猛烈な勢いだとか…私は関東地方住まいの人なんですが、到達は日曜の夜なので、午前中の間に買い物を済ませ、趣味でやっているアクアリウムの水槽を掃除して、ベランダや庭に並べてある鉢植えなどを退避させねばなりません。つーか、プログラムに熱中してしまい、お魚さんへのエサやりを忘れていました。精霊体が水槽の前でしゃがんで、少し困ったような顔をして視線を自分に送って来たので気づきました。魚たちが水槽の角に集まり「はよ、飯よこさんかい!!」と言わんばかりに、えらいパチャパチャさせていたので、かなり腹ペコ状態だったんでしょう。エサを入れたら方々に散って行きました。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。