現実と妄想の区別のつかない人は見ちゃダメだかね(´・ω・`)

幽体離脱のはずが健康熟睡法を開発したっぽい

今月から挑戦中の幽体離脱なんですが…自分の場合ですが、なんかやっていると凄まじく眠くなります。やっているうちにストンと眠りについてしまい、いつも気が付くと朝です。夢もほとんど見てないので、かなりの熟睡をしているものと推察されます。結論からして、どうやら健康熟睡法を開発したようです。乾燥肌体質な私もコレをはじめてから肌ツルツルな状態です。やっぱり、睡眠不足や睡眠の質が悪いと万病の原因であることは間違いないですね。いやいや、そんなの当たり前じゃん!!って突っ込みを入れられそうですが、自分でも驚くほど熟睡ができるので意外でした。ベットの上で横になって、瞑想するように全身から力を抜いて、深呼吸なんかスーハースーハーして、人工精霊に上から自分の霊体を引っ張り上げてもらう鍛錬をひたすらしていたんですが…寝入り端、自分の耳元で天使のささやき声や笑い声みたいのが聞こえて来て、なんと言いますか、上手い具合に言葉で表現するのが難しいんですが、現状は、肉体と霊体を分離する離脱と言うよりは、意識が肉体からはみ出て拡大して行き、アストラル体や周囲の環境に同化する感覚なります。このままドンドン拡大させて意識が宇宙と一体になれれば…それはそれは良しかなと思います。完全な離脱状態にこだわる事はやめて、熟睡する事ができ、尚かつ、宇宙意思的なものを感じ取る事のできるようになれば、新しいオカルトライフの始まりです。このまま、この新しい瞑想技を発展させて行きたいと思います。結局、ダイブも幽体離脱もダメだったか…でも、なんか悟りを開くのにも役立ちそうだからコレをこのままやり続けるわ。デメリットは夢占いのチャンスが減るくらいかな(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。