認めたくないものだな、自分自身のバカさゆえの過ちと言うものを(´・ω・`)

円を描くよう丸い心になるための具体的修練法

人工精霊の術者たるもの、日々の心の修練を絶やしてはなりません。だからと言って、今日から極真空手をはじめる必要もありません。普通の日常生活の範囲レベルでいいんです。例えば、毎日の通勤通学ラッシュはあなたの心を鍛錬する場所に変える事ができます。電車や駅構内がどんなに混雑した状態であっても、円を描くよう丸い心になってこれに挑めば、スルスルと自分一人だけすり抜けるよう難なく目的地へ辿り着けるようになります。混雑の原因は、単に人が滞留しているからではありません。みんな無駄な力を入れて押し合いへし合いをするからです。もしも全員が脱力状態で通勤通学をし始めたら、人の流れが劇的によくなるはずなんですが…まぁ、そんな事を憂いても致し方ありません。とりあえず、自分一人だけ楽しめばいいんです。まず、明日からの通勤通学に際しては、全身から力を抜き「自分はタコになるんだ」と思い込みましょう。駅構内で群衆に押されても力を受け流すよう人と人の隙間へ潜り込みましょう。電車を乗り降りする際も力を入れる必要はありません。この場合、群衆の力を利用して乗り降りをします。前後の人に強く挟まれた状態になりますので、地面から足を浮かせた状態にする事すら可能となります。勝手に電車に乗せてくれますし降ろしてもらえます。なので、電車待ちの時は前後から自分にかかる力が均等になるよう、列の真ん中あたりに並ぶようタイミングを見計らいましょう。肩掛けベルト付きのあまりゴツくないカバンを持ち歩き、常に両手が空いた状態になるよう工夫しましょう。男性の場合は痴漢に間違われると大変ですし、両腕を頭上にあげる事で人と人の隙間に入り込みやすくなります。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。