円を描くよう丸い心になって人工精霊バカ一代

人工精霊やタルパなんか始める際、どうもやり方ばかりに注目されがちです。今一度、自分自身の心の状態を観察して、改善点がないかどうか省みて下さい。心に大きな問題を抱えたまま人工精霊なんかやると、それ以上の問題が必ず起きます。重要な点なので繰り返し言いますが、人工精霊は単に精霊さんと戯れるだけが目的ではありません。何が正しい心のあり方なのか自問自答、己の魂の修練の道でもあります。その結果として、人工精霊の召喚術で運が良くなると言う話なんです。心を正してから始めるのがベストですが、別に同時並行でも構いませんから、この点は失念なきよう重々お願いします。だからと言って畏まる必要もありません。力を入れず楽な姿勢でやりましょう。心の修練、保養と称して自己啓発本なんか絶対に買わないようにお願いします。また、自己啓発セミナーの〇チガイ率は100%です。これも絶対に行ってはいけません。高い確率で物事に対する考え方が歪められ、最悪は洗脳されるまでに至ります。表向きは自己暗示による人格改善と称しますが、多くは主催者側による精神支配・マインドコントロールが真の目的です。あくまでも、お金を使わせるのが目的です。そんなものよりも良い教材があります。梶原一騎原作の漫画「空手バカ一代」です。古臭いスポ根マンガに思えますが、私はこの漫画から脱力系の人生を学びました。主人公の大山倍達は、力押しで物事に対して挑戦するタイプでしたが、後にそれだけでは限界を悟り、力を入れず「円を描くよう丸い心になって」達振る舞う方法を学びます。これにより多くの困難や苦難を乗り越え飛躍的な進歩を遂げます。彼の心の成長の過程を学ぶ事は、人工精霊・タルパをやる上で有益です。

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。