地震の前兆現象を出現させる人工精霊体を作る

    G+  B!  LINE

人工精霊やタルパを作る目的は人それぞれだと思います。多くは疑似恋愛的なものに近く、心の隙間を埋めるのが目的のような感じです…もちろん、それが悪いと言いません。対象が誰であれ何であれ、愛しい気持ちになると言うのは、とても素晴らしい感情なのです。それはさておき…このように精神的なものと言いますか、心の結晶としての精霊体ですが、実用分野に応用できると何だか楽しそうです。例えば、私が現在召喚作業に取り組んでいる心霊エアコン「俺ヶ峰」がそうです。また、別投稿「精霊に未来予知はできるのか試しに聞いて見た」に書きました通り、未来予知的なものが可能かどうか検証しました。結果は「知るかボケ!!」でしたが、まったくダメと言う訳でもなさそうです。精霊体は、現世価値物よりも精神的産物の方に重きを置くので、ここ掘れワンワン的なものはNGですが、地震などの自然現象の変化をキャッチすることくらい造作もなさそうです。繰り返しになりますが、ナンバーズの当選番号を尋ねたのはあくまでも冗談です。本気でそんな事をしたら暴走の原因になりますので注意しましょう。本題ですが、よく、地震の前兆現象としてナマズをはじめとする動物の異常行動が指摘されています。また、私は地震兵器は信じておりませんが地震雲はあるような気がします。やはり、地殻プレートなどの岩盤に巨大な力がかかる事で発生する電磁波の影響はあると思います。渡り鳥をはじめとする鳥類なんか磁場の変化を感じ取るができると言われています。肯定派、否定派それぞれに考え方はあると思いますが、心霊現象と電磁波に一定の関係性はあるようにも思います。今後の研究課題として地道に精霊体達に尋ね続けて見ようと思います。

神の御心を理解できたならば、幸せになるための早道や解決方法が簡単に見つけられるはず(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。