祝☆エアギター世界大会で日本人の女性が優勝

    G+  B!  LINE

フィンランドのオウルで毎年開催されているエアギター世界大会で、どういう訳かまたしても日本人が優勝に輝きました。変態力の強さでは日本に敵う国はないのかもしれません。でも、この大会、何かこう…フィンランド人と日本人以外どこの国からも出場していないんじゃないのかってイメージもありますが…もちろん、そんな事はありません。米国やロシアをはじめ欧州の主要国からの変態…いえ、参加者は存在しております。優勝に関しては、疑問や当惑、中傷から歓喜の声までと様々のようです。でもやっぱりですが、バカばかしいだとかアホくさい等の声は毎度の事ながら多数寄せられているようです。でも、エアギターをやっている本人からすれば、そんなものは誉め言葉くらいにしか感じません。そんなものを真に受けているようではエアギタリストとしてやって行けません。ちなみに、今回優勝した日本人はとても美人な女性です。でも、エアギターでその美貌も完全に台無しです。ガニ股になってステージで熱演する姿に、親も号泣していることでしょう。とりあえず、優勝おめでとうございますです。それはさておき、フィンランドをはじめとする北欧諸国は、北欧メタルと呼ばれるハードロックやヘビメタが盛んな土地です。こう言ったハイテンションなノリになれる音楽は、精神的にもアレになれるでしょう。実際、リズムに合わせて頭を上下に激しく振るヘッドバンギングと言う動作でトランス状態になれるなんて聞きます。高揚感が半端なく恍惚になれると…なんか、人工精霊やタルパの召喚に応用できそうな感じがします。と言いますか、絶対にタルパーが会場に相当数潜んでるわ。私のカンだと空気と会話できる者が30~40人はいる(´・ω・`)

時間を大切にしよう。一日一善(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。