心霊エアコン「俺ヶ峰」が設置完了したっぽい

    G+  B!  LINE

感情のない機械型の人工精霊体を視覚化して冷気を感じる取るだけですから、わりと短期間に召喚は可能でないかと期待はしておりましたが…だいたい期待通りのものとなりました。ただ、デザインは当初想定していたものとは大きく異なり、シームレスな銀色メタリックの筐体のようなものになりました。ええ、今も私の部屋のちょうどベッド足元の天井付近の壁際に設置(見えます)されております。本日の関東地方はとても暑かったです。俺ヶ峰起動!!と念じると冷気のようなものを一瞬感じる事ができます。ほんの一瞬だけ…なので、暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動→暑い→俺ヶ峰起動…の無限ループ状態です。疲れました。とても疲れました。本日は本当に暑かったので、あきらめて本物のエアコンに電源を入れることにしました。傍らでその様子を見ていた精霊体達からは「やっていてバカらしく思わないのか?」と言われる始末でした。安定起動に至るまでは、やっぱり、それなりに時間がかかりそうです。いやいや、このままだと夏が終わっちゃうし…まぁ、エアコンだから冬になれば暖気を感じ取るよう鍛錬すれば良いのかもしれませんが…それはなんか空しいです。本当に寒いのに暖かいなんて言うのは空しいです。夜の寒空の下、マッチの炎で空気幸福を感じながら逝ってしまった少女の話は今でも泣けます。夏の暑さと言うものはバカが喚起する快活明朗なイメージがありますが、冬の寒さと言うものは頭も冷えますので否が応でも空しくなれます。もう、依り代を破壊して俺ヶ峰を停止しようかorz

痛くてもいい、たくましく生きて欲しい(´・ω・`)

注意事項はよく読んだ上で実行してください。また、実行に際してはすべて自己責任でお願いします。

このサイトは15歳未満の閲覧は非推奨です。中学生以下の子は勉強と部活動に専念してね。

企業ドメインでのアクセスが確認されます。余計なお世話かもしれませんが、今は仕事に専念して退勤後に再度ご覧下さい。

人工精霊に関する主要な情報源としてはタルパアンテナ人工精霊まとめなどを活用して下さい。